2017年07月22日

いい晩酌のススメ! 睡龍、H19BY!!

久保本家の社長さんから電話をいただき、きもと純米のH19BY(平成19年度醸造のこと)があるけど、いかが、という事で仕入れたのがこちら。

いい晩酌のススメ! 睡龍、H19BY!!



現在通常発売中のものはH22BYで、そこからさらに3年の熟成を経ているわけですが、この、深く、なめらかで、静かな旨味のあるすごい酒には、ため息が出ます。。。
いい晩酌のススメ! 睡龍、H19BY!!



まだ若いころに訪れた、山の中の、歩いてしか行けない、とても静かな池を思い出しました。 なぜ・・・




同じカテゴリー(地酒の紹介)の記事画像
いい晩酌のススメ! コイクマさん!!
いい晩酌のススメ! 気軽に燗酒!!
いい晩酌のススメ! 30歳のるみ子さん?
いい晩酌のススメ! どぶ飲み比べ!!
いい晩酌のススメ、今年もふな汲み入りました!!
いい晩酌のススメ! 竹鶴始めました‼️
同じカテゴリー(地酒の紹介)の記事
 いい晩酌のススメ! コイクマさん!! (2023-07-01 19:51)
 いい晩酌のススメ! 気軽に燗酒!! (2023-02-22 18:15)
 いい晩酌のススメ! 30歳のるみ子さん? (2022-10-28 19:22)
 いい晩酌のススメ! 30歳のるみ子さん? (2022-10-28 19:21)
 いい晩酌のススメ! どぶ飲み比べ!! (2022-05-19 16:28)
 いい晩酌のススメ、今年もふな汲み入りました!! (2022-02-04 19:47)

Posted by ながしま at 16:21│Comments(0)地酒の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい晩酌のススメ! 睡龍、H19BY!!
    コメント(0)