2018年02月14日

いい晩酌のススメ! いづみ橋のキラキラとんぼが入荷です!

神奈川県海老名市の泉橋酒造から、いづみ橋 きもと純米・亀の尾・キラキラとんぼ が入荷しました。 

いい晩酌のススメ! いづみ橋のキラキラとんぼが入荷です!



キラキラとんぼシリーズは、本年度からの新企画、新酒を、生でなく、一回火入れで出荷するという内容です。

新酒のフレッシュさも残しながらの上手な火入れで、生じゃないけど爽やかな味わい。これは行けますね! 燗するとどんな変化するか、今夜試してみたいと思います。

キラキラとんぼシリーズ、有機米玉栄も入荷してます、こちらも楽しみです。



同じカテゴリー(地酒の紹介)の記事画像
いい晩酌のススメ! コイクマさん!!
いい晩酌のススメ! 気軽に燗酒!!
いい晩酌のススメ! 30歳のるみ子さん?
いい晩酌のススメ! どぶ飲み比べ!!
いい晩酌のススメ、今年もふな汲み入りました!!
いい晩酌のススメ! 竹鶴始めました‼️
同じカテゴリー(地酒の紹介)の記事
 いい晩酌のススメ! コイクマさん!! (2023-07-01 19:51)
 いい晩酌のススメ! 気軽に燗酒!! (2023-02-22 18:15)
 いい晩酌のススメ! 30歳のるみ子さん? (2022-10-28 19:22)
 いい晩酌のススメ! 30歳のるみ子さん? (2022-10-28 19:21)
 いい晩酌のススメ! どぶ飲み比べ!! (2022-05-19 16:28)
 いい晩酌のススメ、今年もふな汲み入りました!! (2022-02-04 19:47)

Posted by ながしま at 20:23│Comments(0)地酒の紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい晩酌のススメ! いづみ橋のキラキラとんぼが入荷です!
    コメント(0)