2018年02月18日

いいイベントのご報告!

わさび静岡の企画で、静岡ガスさんのショールームで開催させていただいた食のイベントの様子です。

いいイベントのご報告!



御殿場から、天野醤油の天野社長さんに、醤油の説明に来ていただきました。

いいイベントのご報告!



その後、天野醤油の本丸亭で造った醤油麹を使ったお料理を、巴町のイル・カスターニョの稲見シェフがデモンストレーション。

醤油麹、すごいです。とても上品な旨味。これはいいかも、我が家でも早速挑戦してみましょう!

ちなみに私の役割は、あまり上手とは言えない進行係でした・・・


こんな感じで、わさび静岡の料理人さんたちが、4チームに分かれて、それぞれテーマを考えて1時間程度の色々な講座を開催させていただきました。なかなか勉強になり、お客様の評判も良かったんじゃないかな。。。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル!
いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!!
いいイベントのすすめ‼️
オンライン燗酒イベントのすすめ‼️
いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !!
いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル! (2024-04-07 17:06)
 いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!! (2023-09-14 15:42)
 いいイベントのすすめ‼️ (2021-10-23 09:44)
 オンライン燗酒イベントのすすめ‼️ (2021-09-03 16:08)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !! (2019-06-09 20:04)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!! (2019-06-05 20:27)

Posted by ながしま at 20:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいイベントのご報告!
    コメント(0)