2018年06月03日

いい晩酌のススメ! 季節の日本酒が旨い!

いろいろな初夏の限定の日本酒が入って来ています。

いい晩酌のススメ! 季節の日本酒が旨い!



先ず本日ご紹介するのは、宮城県の萩野酒造、萩の鶴の、純米吟醸、可愛い猫ラベルです。

ほんのりとした香りがありますが、嫌みな感じはなく、普通においしく飲めます。例年より若干酸味が柔らかく感じます、そのためちょっと甘く感じますね。冷酒が良さそうです。

このお酒あまりたくさん分けていただけませんので、実はすでに残り少なくなってきてしまいました。萩の鶴ファンの方、お早めにどうぞ!



Posted by ながしま at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい晩酌のススメ! 季節の日本酒が旨い!
    コメント(0)