2018年11月10日

いいイベントのススメ! プチワインセミナー&お料理教室!!

縁あって、静ガスさんで一日講座の講師をやらせていただきます。


「長島酒店のワインを楽しむ会」

11月30日 金曜日
19:00~21:00
受講料2500円
会場は、駿河区八幡のエネリアショールーム静岡のクッキングスタジオです。

内容は、
*長島酒店店主によるミニワインセミナー
*静ガスショールームスタッフによる簡単ワインのおつまみ講座
*作ったおつまみとワインを楽しむ
と盛りだくさんです。

いいイベントのススメ! プチワインセミナー&お料理教室!!



縁あって、と書きましたが、実は私、戦争で亡くなった祖父は、出征前は静ガス勤務、そしてうちのカミさんも、結婚するまで静ガスでお世話になってました、何かと縁がありますね。。。

静ガスさんのイベントですが、あと4席空いているという事なので私のブログでも紹介させていただきました。

今回の会場にある教室のキッチン、さすが最新の素晴らしい設備です。こちらで実習できるのも楽しそうですね。

ワインの豆知識を仕入れて、ワインに合うおつまみの簡単レシピも覚えて、それを食べて、それに合うワインを飲んで、これで2500円は、なかなかの価値ありではないでしょうか!

お申し込みは静ガスのエネリアショールームへ直接どうぞ

電話054-285-0267




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル!
いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!!
いいイベントのすすめ‼️
オンライン燗酒イベントのすすめ‼️
いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !!
いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル! (2024-04-07 17:06)
 いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!! (2023-09-14 15:42)
 いいイベントのすすめ‼️ (2021-10-23 09:44)
 オンライン燗酒イベントのすすめ‼️ (2021-09-03 16:08)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !! (2019-06-09 20:04)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!! (2019-06-05 20:27)

Posted by ながしま at 13:51│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいイベントのススメ! プチワインセミナー&お料理教室!!
    コメント(0)