2015年04月13日

いい晩酌のススメ! のために、お勉強!

昨日は、東京は吉祥寺の燗酒イベントにお客として参加してきました。

9蔵26種類の燗酒を、2時間に渡って飲み比べ、日本酒の先輩のコメントに耳を傾けながら、あれこれ飲んでみると、今まで気づかなかったことなどなんとなくわかるようになってきて、まだまだ日本酒勉強中の長島としては、非常にためになるイベントでした。

いい晩酌のススメ! のために、お勉強!



はっぴの方は、蜻蛉のマークでお馴染みのいずみ橋の社長さんです。9蔵それぞれ蔵元も参加していました。

イベント終了後、日本酒で有名なお店を何軒かはしごして、そちらでも東京のレベルの高さを実感し、いろいろ学ぶことの多い一日でした。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル!
いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!!
いいイベントのすすめ‼️
オンライン燗酒イベントのすすめ‼️
いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !!
いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル! (2024-04-07 17:06)
 いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!! (2023-09-14 15:42)
 いいイベントのすすめ‼️ (2021-10-23 09:44)
 オンライン燗酒イベントのすすめ‼️ (2021-09-03 16:08)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !! (2019-06-09 20:04)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!! (2019-06-05 20:27)

Posted by ながしま at 20:52│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい晩酌のススメ! のために、お勉強!
    コメント(0)