2012年02月08日

四恩醸造の0ワイン会のお知らせ

数ある日本のワイナリーの中でも今最も注目度が高い所のひとつ、四恩醸造の、栽培責任者兼、醸造責任者兼、事務責任者、って言うか、実を言うと四恩醸造には人が一人しかいないんですが、小林さん(つよぽん)が、久しぶりに静岡にやって来ます。

四恩醸造の0ワイン会のお知らせ



ちょっと前の写真ですが、真剣にワインを語る、熱い青年、つよぽんです!

ということで、四恩醸造のワインの会です。

日時 2月19日 日曜日 PM6:00開始
会場 鉄板焼き 湧登
   静岡市駿河区南町7-9 電話054-284-5777
会費 6000円
申し込みは 湧登の店主 山口さんまで
      上記店の番号か、携帯090-7672-3454まで。

四恩のワインを一辺に6種類も飲める、しかも、本人の解説付きで、湧登さんの美味しいお料理を食べながら。ワイン好きには、たまらないワイン会ですねぇ。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル!
いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!!
いいイベントのすすめ‼️
オンライン燗酒イベントのすすめ‼️
いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !!
いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル! (2024-04-07 17:06)
 いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!! (2023-09-14 15:42)
 いいイベントのすすめ‼️ (2021-10-23 09:44)
 オンライン燗酒イベントのすすめ‼️ (2021-09-03 16:08)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !! (2019-06-09 20:04)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!! (2019-06-05 20:27)

Posted by ながしま at 09:25│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四恩醸造の0ワイン会のお知らせ
    コメント(0)