2012年02月07日

さくら最高!

北海道の、共働学舎のチーズ、「さくら」、ミルクの旨みが凝縮した、本当に美味しいチーズです。

口の中で、じんわりと、旨みが広がります。上手に熟成させると、旨みが何倍にもなるんですが、比較的若くても、原料の良さが、よーくわかります。

しかも、白ワインと一緒だったりすると・・・ もー、最高です。。。

さくら最高!



一度お試しあれ。


同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事画像
年始のご挨拶
年末のご挨拶
いい晩酌のススメ! 楽しい会食の話!!
いい晩酌のススメ! 徳山鮓に行ってきた!
いい記念写真のススメ!
いい晩酌のススメ! たまにはこんなレポートも・・・
同じカテゴリー(店主のつぶやき)の記事
 年始のご挨拶 (2019-01-01 17:00)
 年末のご挨拶 (2018-12-31 21:12)
 いい晩酌のススメ! 楽しい会食の話!! (2018-09-21 20:31)
 いい晩酌のススメ! 徳山鮓に行ってきた! (2017-07-13 20:32)
 いい記念写真のススメ! (2017-05-24 19:13)
 いい晩酌のススメ! たまにはこんなレポートも・・・ (2017-05-06 20:36)

Posted by ながしま at 18:25│Comments(2)店主のつぶやき
この記事へのコメント
さくら 最高ですね 自分用を買いにいかなくっちゃ
Posted by かねちょう at 2012年02月08日 16:55
ありがとうございます。
Posted by ながしま at 2012年02月08日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら最高!
    コメント(2)