2016年09月29日

いい日本酒の会のススメ! きもとが大好き!

「長島酒店 旨いもんの会・プチ きもとが大好き!!!」

というタイトルで、北から、神奈川でいづみ橋を造る泉橋酒造静岡で白隠正宗を造る高嶋酒造奈良で睡龍を造る久保本家、三つの蔵のご協力を得て、長島の大好きな、きもと造りの酒を中心にした酒の会を開催させていただきます。


きもと造りって何? という方も多いかと思いますが、簡単に言うと昔の造り方で、今の一般的な造り方より手間と時間がかかります。


でも、きもとで造ってお酒って、すっきり切れが良いのに、上質な旨味があるのですよ! 何でなんでしょう…


そしてそのきもとで造ったお酒の魅力を、皆様にもたっぷりと堪能していただきたい、そんな思いで今回の会を企画させていただきました。



詳細です

日時 10月26日水曜日 18:30開始 20:30終了

会場 浮月楼:浮殿

会費 6800円

定員 16名

お申し込みは長島酒店まで 電話054-245-9260


浮月楼のお庭、最高です、浮殿のお料理、素晴らしいです、きもとのお酒、たまりません・・・

至福の宴を、お楽しみください。。。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル!
いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!!
いいイベントのすすめ‼️
オンライン燗酒イベントのすすめ‼️
いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !!
いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル! (2024-04-07 17:06)
 いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!! (2023-09-14 15:42)
 いいイベントのすすめ‼️ (2021-10-23 09:44)
 オンライン燗酒イベントのすすめ‼️ (2021-09-03 16:08)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !! (2019-06-09 20:04)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!! (2019-06-05 20:27)

Posted by ながしま at 20:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい日本酒の会のススメ! きもとが大好き!
    コメント(0)