2017年02月09日

いい杉樽のススメ!

今年も出ました、酒の入っていた杉の樽です、販売用です。

いい杉樽のススメ!



昨年末に、杉錦の純米樽酒に使った樽です。1回酒を漬けただけなので、まだまだとてもきれいです。

いい杉樽のススメ!



ディスプレイとして使ったり、私は、自宅で、植木鉢代わりに、大きめの木を植えたりしています。自家製味噌を作る、と、購入されたお客様もいらっしゃいました。

使い方はいろいろ、中古の杉樽、限定2個、3000円(税込み)です。

*サイズは、高さ45センチ、直径も45センチ程の、二斗樽です。




友人がホームページを作ってくれました。

http://nagashimasaketen.com

ツイッターで商品入荷案内を始めました。実はブログで紹介しきれないくらい日々様々なアイテムが入荷しています。
ぜひ、長島酒店、フォローしてください。







Posted by ながしま at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい杉樽のススメ!
    コメント(0)