2010年06月07日

ありがとうございました

昨日、弊社主催のイベント、「地産地消、身土不二 旨いもんの会」を開催させていただきました。

ありがとうございました



たくさんのお客様にご来場いただき、山梨からも、ワイン生産者の皆さん、静岡の地酒の蔵元さんたちからもたくさんご参加いただき、皆様の多大なるご協力のお陰をもちまして、盛大に開催させていただく事ができました。

本当に、本当に、皆様、ありがとうございました。

色々至らない点もあったかと思います、楽しかったと言うお声もたくさんいただきましたが、アドバイスもたくさんいただきました、また次回に生かしていきたいと思います。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル!
いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!!
いいイベントのすすめ‼️
オンライン燗酒イベントのすすめ‼️
いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !!
いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル! (2024-04-07 17:06)
 いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!! (2023-09-14 15:42)
 いいイベントのすすめ‼️ (2021-10-23 09:44)
 オンライン燗酒イベントのすすめ‼️ (2021-09-03 16:08)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !! (2019-06-09 20:04)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!! (2019-06-05 20:27)

Posted by ながしま at 11:47│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日は美味しいお酒の飲み比べと参加者の皆さんとの出会い…
とても楽しませていただきました。
次回開催も楽しみにしています!
Posted by みやかわ at 2010年06月07日 12:37
遠いところありがとうございました。

あの作戦、是非実行してみてください。
Posted by ながしま at 2010年06月07日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(2)