2012年07月09日

イベント報告

昨日は、待望の、新バージョン お日様・炭焼き・地酒の会 が開催されました。

まさか降るとは思っていなかったのですが、開始直前からそのまさかの雨。しかし、今年から、全天候型BBQ施設ですから、多少机の配置が窮屈になりましたが、食事をするには問題ありません。

イベント報告



長島酒店のキャッチコピー、ご存じの方も多いことと思いますが、改めて、

“おいしい”の笑顔を増やす

が、それです。

このイベントのお料理は、あの、噂のチーム・クマグス。素材は、天城のしゃも、富士宮の萬幻豚、同じく富士宮の鱒やビオファーム松木のお野菜と、地元のおいしいものどっさり。

そして今回のお酒は、白隠正宗に正雪の二蔵8銘柄。

そこかしこに、笑顔があふれる、本当に楽しい会でした。出来ることなら、お客さんとして参加したいイベントです。

ご参加いただいた皆様、生産者の皆様、正雪の望月さん、白隠正宗の高嶋さん、チーム・クマグスの面々、皆々様に感謝です。ありがとうございました。

イベント報告






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル!
いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!!
いいイベントのすすめ‼️
オンライン燗酒イベントのすすめ‼️
いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !!
いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いいイベントのススメ! 一夜限りのワインバーチロル! (2024-04-07 17:06)
 いいイベントのススメ! 日本酒ゴーアラウンドだ!! (2023-09-14 15:42)
 いいイベントのすすめ‼️ (2021-10-23 09:44)
 オンライン燗酒イベントのすすめ‼️ (2021-09-03 16:08)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会 R・1 !! (2019-06-09 20:04)
 いいイベントのススメ! 旨いもんの会2019!! (2019-06-05 20:27)

Posted by ながしま at 18:34│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント報告
    コメント(0)